カレンダー|石川県加賀市にて肩こりや腰痛でマッサージ・鍼・整体・お灸を行う治療院。土日も営業。

鍼・灸・整体・マッサージは石川県加賀市の大聖寺治療院
  • TEL:0761-73-2433

    10:00~19:00※最終受付18:00
    [定休日] 月曜/第2・第4日曜

    English

  • 24時間web予約受付中

ブログ

カレンダー

ブログ2015.12.10

当院のカレンダーを10月の中ごろからお配りしております。今年でお蔭様をもちまして4回目となりました。

 

4年前のオープンした年は卓上のみを50部作りましたが、余りに余って親戚に配って家中のカレンダーはすべてウチの卓上、それでも余って年が明けてもお客様にお配りした、というか”押しつけた”記憶が懐かしいです(笑)。

 

3年前から卓上と壁と2種類ご用意するようになりました。今年は卓上と壁を50づつの100部。昨年は80部作って暮れに少し余りましたが、今年は今日現在で残りが10部となりました。卓上はデスクワークの方にたいへん好評で『またこれがいい』と喜んでいただいております。壁は”世界遺産”を毎月紹介しているのですが、海外旅行へ行った気にさせてくれる、とは言いすぎですが、昔の人はどうやってこんなの造ったんだろう!?と古代の方への英知に誘ってくれます。

 

元々これをお配りするようになった理由は、カレンダーをめくる時ウチを思い出して、足を運んでくださるかな~、という浅はかな思いでしたが、現在は当院を利用してくださる方への感謝の気持ちでお配りしています。なので2つとも安物ではありません。

 

卓上は残り3部、壁は残り7部、当院のカレンダーがお手元にない方!このカレンダーがある生活を送ってみませんか?きっと日々幸せなお体で過ごしていただけると思いますよ!

 

 

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る