紹介サービス|石川県加賀市にて肩こりや腰痛でマッサージ・鍼・整体・お灸を行う治療院。土日も営業。

鍼・灸・整体・マッサージは石川県加賀市の大聖寺治療院
  • TEL:0761-73-2433

    10:00~19:00※最終受付18:00
    [定休日] 月曜/第2・第4日曜

    English

  • 24時間web予約受付中

ブログ

紹介サービス

ブログ2013.06.14

当院ではお知り合いを紹介してくださった方、その紹介で来院してくださった方、双方の方に2,000円の治療券を、誕生月に来院してくださった方には3,000円の治療券を、サービスとしてさし上げております。

 

昨年4月にオープンし6月から有料営業を始めて、お陰さまで早1年が過ぎました。この一年間に回収したサービス券は65枚。多いのか少ないのかは分かりませんが、当院はご紹介の方で成り立っているのは、言うに及びません。

 

この中で一番大勢の方を紹介してくださったのは看護師のMさん。Mさんは股関節の具合が悪く、来院当初は股関節を廻して歩いていらっしゃいました。施術しても施術しても股関節が元の位置に戻ってしまうので、”Mさん、昔々の大昔くらいに転んで足を引きずっていたことないですか”と尋ねたところ”あ~そいえば50年以上前のまだ娘の頃や、なんか引きずってたゾ、そやけどそれケ!?”と。

 

有料となっても週2回通ってくださり、確か稲穂が垂れる頃には、傍目には分からない歩き方になっていました。今では”50年前どこ吹く風”で街中を闊歩していらっしゃいます。

 

Mさんは10名以上の方を紹介してくださり、その紹介とそのまた紹介というと・・、いつもニコニコで人気者のMさん、これからも頼りにしてますよ!

 

 

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る