母乳マッサージ|石川県加賀市にて肩こりや腰痛でマッサージ・鍼・整体・お灸を行う治療院。土日も営業。

鍼・灸・整体・マッサージは石川県加賀市の大聖寺治療院
  • TEL:0761-73-2433

    10:00~19:00※最終受付18:00
    [定休日] 月曜/第2・第4日曜

    English

  • 24時間web予約受付中

ブログ

母乳マッサージ

ブログ2013.08.10

今日、当日キャンセルがありました。

 

当日キャンセルって正直嬉しくないのですが、その折に嬉しいご連絡がありました。

 

この方のキャンセルの理由は、「子供が泣いて預けられなくて当院に来れない」でした。

 

この方はTさんとおっしゃるのですが、つわりがひどくて週産期に当院へマッサージと鍼に来られていました。

 

つわりの特に梅核気で喉が詰まる、という症状でした。無事出産されて、”終わりの始まり”と申しますか、怒涛の産褥期でクタクタになった、とのことで久しぶりに当院に来られました。

 

「肩から背中がパンパンに張っちゃって」と、Tさん。ところでこんなに硬い背中で母乳でますか?に、「助産師さんのところに行ってるけど出ない」とTさん。

 

ウチの肩甲骨と肋骨マッサージで出るから、と話して施術を終え5日後に前述のキャンセルの電話が。で、母乳どう?に、「ゴクゴク飲んでます!」。

 

じゃ、疲れたらまたいらっしゃい、と電話を切りました。

 

ウチの家内の産褥期に私があみ出した”母乳マッサージ”。

 

助産師さんのところで乳腺と乳頭の処置をしても出ない方や処置をした後は出るけどすぐに出なくなる方、こんな方は当院の整体とマッサージが効果があります。

 

”出ないと”一人悩まずお越しください!

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る