禁煙|石川県加賀市にて肩こりや腰痛でマッサージ・鍼・整体・お灸を行う治療院。土日も営業。

鍼・灸・整体・マッサージは石川県加賀市の大聖寺治療院
  • TEL:0761-73-2433

    10:00~19:00※最終受付18:00
    [定休日] 月曜/第2・第4日曜

    English

  • 24時間web予約受付中

ブログ

禁煙

ブログ2016.10.29

タバコを吸うのは気持ちいいですか?

タバコを止めるのは苦痛ですか?

 

もしタバコを止めたらどんな気持ちのいいことが待っていると思いますか?

もしタバコを止めなかったらどんな苦痛が待っていると思いますか?

 

これまでタバコを吸うことでどれだけの得をしていますか?

これまでタバコを吸うことでどれだけの損をしていると思いますか?

 

タバコを吸わない人との人間関係はどうでしたか?

タバコを吸わない人との仕事はどうでしたか?

 

タバコの為に無駄にしたお金はいくらですか?

タバコの為に無駄にした時間はどれくらいですか?

タバコの為に損なったエネルギーや健康はどれくらいあると思いますか?

 

毎日の生活の中でタバコは何をもたらして何を奪ってきましたか?

これからの将来タバコは何をもたらして何を奪うと思いますか?

 

肺癌になって胸にメスを入れられ電動のこぎりで肋骨を切られ胸が蓋のように開けられ肺を切除されて、1ヵ月間寝返りも打てない状態でゼーゼーゼーと呼吸もままならない生活をどう思いますか?

その後、常に転移のリスクに脅えて生きていかなければならないのはどうですか?

 

肺癌で家族を残して早くに亡くなった葬式で、家族が号泣するのはどう思いますか?

参列したくないその葬式に、大切な友人も号泣するのはどうですか?

 

今日タバコを止めることで人生に変革が起こるとしたらどうですか?

行動パターンを変え健康を取り戻すことは人生にどんな影響を与えると思いますか?

 

タバコを吸っていたら近寄らない人がタバコを止めることで近寄るようになったら、何をもたらしてくれると思いますか?

5年先、10年先、30年先、健やかで日々満足している姿が想像できますか?

 

それでもタバコが吸いたいですか?

 

powerd by  James Skinner

禁煙写真

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る