あけましておめでとうございます|石川県加賀市にて肩こりや腰痛でマッサージ・鍼・整体・お灸を行う治療院。土日も営業。

鍼・灸・整体・マッサージは石川県加賀市の大聖寺治療院
  • TEL:0761-73-2433

    10:00~19:00※最終受付18:00
    [定休日] 月曜/第2・第4日曜

    English

  • 24時間web予約受付中

ブログ

あけましておめでとうございます

ブログ2015.01.04

皆さま、明けましておめでとうございます。本年は本日より始業いたします。

 

昨年の暮れに当院の電柱看板を2枚、大聖寺の街中にお願いしました。この営業にいらっしゃったのが、北配電業株式会社の松田さん。お年は推定60前。当院にはありとあらゆる業種の営業がいらっしゃいますが、大概の営業は”どうにかしてこいつにうちの商品を売りつけたい、売れれさえすればいい”、こんな方が多いのですがこの松田さんはちと違いました。

 

”ウチの電柱看板を使って、どうかオタクの売り上げを伸ばして欲しい”、これがひしと伝わってくる営業でした。看板は当初1枚の予定で文言は自分で考えて原稿をお渡ししたのですが、”1枚でもいいが受けの2枚目があるといい、2枚目はAかBの電柱、Cは郵便局の前で目立つけど接骨院の前なのでやめたほうがいい、色は白を入れて4色なのでこれとあれが目立つ、看板の向きはこっち”といろんなアドバイスを頂き、お蔭ですてきな電柱看板が仕上がりました。

 

お客様の利益を最大限に考えて仕事をする。そうすると、私のマッサージはどうなのか?新年早々、松田さんにキツイお灸をすえていただきました。街中で見かけましたらどうぞ”電柱見て予約したよ”とご予約のさいお伝えください。初回の方は1,000円を2回目以降の方はたっぷり愛情マッサージをサービスいたします。

 

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

  

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る