サービス券入れ|石川県加賀市にて肩こりや腰痛でマッサージ・鍼・整体・お灸を行う治療院。土日も営業。

鍼・灸・整体・マッサージは石川県加賀市の大聖寺治療院
  • TEL:0761-73-2433

    10:00~19:00※最終受付18:00
    [定休日] 月曜/第2・第4日曜

    English

  • 24時間web予約受付中

ブログ

サービス券入れ

ブログ2015.01.08

当院の待合室の壁に掛かっているサービス券入れです。このサービス券は次回のご予約を取ってお帰りの方にご予約カードとしてその都度お渡ししているものです。

 

現在はお陰さまで枠は一杯でご自身で管理されている方のほうが多いと思われます。この方々は定期的に来院してくださる当院にとっては大変ありがたいお客様ですが、現在”痛い・辛い・苦しい”というお体の症状は基本的にありません。”寝れば治る”お体です。ではなぜ寝れば治るのに当院にいらっしゃるか?それは”この体を維持したい”ためです。

 

このサービス券入れは今から2年ほど前Nさんのお会計のさい、”オイ、ワテの財布パンパンや(笑)、ホレ、どんだけじぇん入ってるかと思ったらここのカードやがいね、どっかこの辺に入れるところねんケ(笑笑)”と言われ、待合室の壁に掛けた、といういきさつがあります。

 

このNさんは膝が痛くて正座ができなくなり、来院されました。3ヶ月ほどで正座は出来るようになりましたが、2年が経つ今でもどこか痛いわけでもなく、”あとは肥満だけや”と笑い飛ばして毎週木曜日の9時45分に来てくださいます。

 

Nさんいつもありがとうございます、でもお正月また増えたんじゃないですか!?

 

 

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る