決断|石川県加賀市にて肩こりや腰痛でマッサージ・鍼・整体・お灸を行う治療院。土日も営業。

鍼・灸・整体・マッサージは石川県加賀市の大聖寺治療院
  • TEL:0761-73-2433

    10:00~19:00※最終受付18:00
    [定休日] 月曜/第2・第4日曜

    English

  • 24時間web予約受付中

ブログ

決断

ブログ2015.05.29

本日は大聖寺治療院の耳ツボ療法をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

 

今日、いよいよアナタはこの耳ツボを使って“決断”する時がきました。決断とは“断ることを決める”と書きます。

 

 

お腹が空いて我慢が出来なくなったら、耳に張った“幸せの種”を軽く刺激してください。次第に空腹感は遠のいてくれるはずです。

 

 

空腹感は遠のいたけれど、食べたいと思う心がまだあるかもしれません。残念ながらツボで“心”をコントロールすることは難しいようです。

 

 

食べ物を目の前にして食べたい心に折れてしまいそうな時は、目標を達成し幸せと笑顔に満ち溢れたご自身とそのBodyを想像してみて下さい。

 

 

そして声に出してみてください、

 

『断る!私は食べない!!食べるはずがない!!!』

 

そうすれば食べたいという欲求は、無くなるはずです。

 

食べたい心とお腹を満たすのも、我慢し理想のお体を手に入れるのも、どちらもご自身のためですが、どちらが笑顔でハッピーですか。

 

ヶ月間で   Kg痩せてみせる!という決断に向かって、今日の  年  月  日から達成出来るまで、少しの間の辛抱です。

 

途中、気絶するくらいお腹を空かしているのに全く体重が下がらないときが来るかも知れませんが、我慢してください、辛抱してください、アナタは決断したのですから。

 

その手を出してはなりませんよ、決断したのですから。

 

アナタが健康に満ち溢れた生活を送られるお手伝いができれば幸いです。

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る